スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け

今日はスターウォーズ エピソード9 スカイウォーカーの夜明けについてです

 

ネットで見るとなかなか評判が悪かったので楽しみにしてた分面白くなかったらちょっと嫌だなーと思いつつ見にいってきました

 

そして僕的評価をつけるとしたら…

 

 

 

 

 

 

 

100点満点中 70点!!

 

しっかり面白い!けど無理やり終わらせにいったなーとか不満点もあるって感じです

 

ただ僕は僕も含めみんなが期待しすぎていたから厳しめの評価になってしまったんだと思います

 

あと言えることはあまり言いたくないのですが

エピソード8が酷すぎた…

ってことですかね

フォースでできることの範囲が分からなくなったり

ルークをよくわからないとこで死なせてしまったり

カイロレンがなにがしたいかわからなかったり

スノークなんやねん!弱っ!ってなったり

 

そこから繋げて9はあれだけ面白いので僕はすごいと思います!

最後のバトルシーンは見入ってしまいます

 

そしてランドが個人的にすごくよかった…

昔のキャラが出てくるのは嬉しい、、しかもいいとこすごいもっていく

 

 

 

今回は短めですがこれぐらいで

スターウォーズについては好きなのでまた別で色々書きたいと思います

 

今までのシリーズ見た人は今作を評判悪いから地上波まで待とうとかはやめて映画館でみてほしいです!迫力満点です

 

以上インドアからのスターウォーズ評価でした