アナと雪の女王2(少しだけネタバレあり)

今日は映画紹介です

 

今回はアナと雪の女王2の感想です

 

アナと雪の女王1も映画館で見にいきましたが正直歌推しって感じの作品で歌は好きだったんですが映画としてはイマイチでした…

 

ただアナ雪2は成人男子一人で前のめりになって見入っちゃいました!←ちょっとイタい

 

 

まだ公開中の映画なので最低限のネタバレで印象的だったところ紹介します

 

まずみんなが気になるところ

 

オラフの声優について

アナ雪1では◯エール瀧さんが吹き替え版の声優だったのですが諸事情(ここでは触れません)でできなくなってしまったため武内駿輔さんが今回はオラフの声優をしています

これがほんとにすごくて言われなければ分からないレベルで似ています。もはやピエール◯さん

声優が変わってここまで違和感ないってすごいです

 

 

次に好きだったシーン

あんまりネタバレはしませんがいろいろあってアレンデール王国が沈むぐらいの大きな波が来ます。

そこでエルサが魔法の力を使い、すべての水を跳ね返すほどの氷を!!ここは興奮します!

「もうもはやワンピースの青キジやん!」となります

もしワンピースにエルサ登場しても結構戦えると思うよ実際

 

 

そしてディズニーといえば恋愛シーン

エルサ、オラフ、クリストフ、アナで馬車で旅に出るシーンがあるのですがエルサとオラフは寝てしまいます。そこでアナがクリストフの横で

「ねえ、今からなにする?」

なにこれ、なにこれえええ!ってなります。

なにが始まるんやーー!と思っていたらエルサ、オラフが起きちゃっておしまいです

なんか勝手にドキドキしてしまうシーンです

 

 

 

そしてこれいいんか?って個人的にちょっと笑ったシーン

アナがハンスのことを話に出す時に「元カレが」って言っちゃいます

元カレ?ディズニー映画で元カレってありなん?

ってすごい気になって笑ってしまいました

 

 

他にもいろいろ見どころありな素敵な作品です

公開中にぜひ見に行ってください!

 

以上、インドア人間のアナ雪2紹介でした